営業内製化支援ユニット
INSOURCING SUPPORT UNITインサイドセールスの採用のハードル、
運用のハードルをまとめて解決!!
中途採用で営業の経験者を採用しようと思っても、採用難易度の高さ、年収レンジの高さ、採用した際の離職率の高さ
などのお悩みを抱えていませんか?
採用ハードル、DXツールの導入や活用、ターゲット戦略、人材育成や架電品質の担保などの運用ハードルを一気に解決できるまったく新しいソリューションです。
- 営業経験者
獲得 - 採用難易度
- 離職率
クラウドワーカー活用型インサイドセールス構築支援ユニットで
コストを抑えながら内製化!
フルリモート・業務委託で働いてくれるクラウドワーカーを活用したまったく新しいクラウドワーカー活用型コールセンターを貴社内に構築します。
当ユニットは、インサイドセールスをただアウトソースするのではなく、ノウハウや戦略は貴社に蓄積しながらインサイドセールスの仕組み化から実行までを、コストを抑えながら実現します。
50万人以上クラウドワーカーと契約し放題
かつ圧倒的なコストメリット
電話営業経験者を、時間単価換算で1,200~1,800円で活用することができます。
さらに、リストを内製で作成することができるコールシステムもあわせて提供しており、当社が実施する電話営業の基礎研修とコールシステムの使い方もレクチャーしています。電話営業時の音声をすべて自動録音し、活動履歴の全データが記録されるため、分析も可能となっているため安心して内製化することができます。