【インサイドセールスに関する調査】インサイドセールスを導入した営業職のうち、83.3%はコロナウイルス収束後もインサイドセールスを継続意向。

皆様が働かれている会社の営業手法は、コロナの前後で変わりましたでしょうか?

昨今、急速に増え始めたインサイドセールス。

現在では多くの企業でオンラインの営業手法が取り入れられています。

現在の情勢、コロナによる影響が終息を迎えてきたらどうなるのでしょうか?

面白い結果が出ているようです。

コスト面、時間面でのメリットを多くの企業は感じ取っているようです。

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ノウハウ公開

  1. 生産性の高いインサイドセールスチームを組成しよう

  2. 「分かりやすさ」意識してる?

  3. 【2022年最新版】オンライン商談のよくある失敗事例とその対策方法

  4. 【保存版】成約率の上がるオンライン商談の進め方

  5. オンライン商談とリアル商談の違いを理解して成約率を上げよう

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