すべての企業の非連続な成長に貢献する「株式会社Sales Crowd」がホームページのリニューアルならびに新ロゴデザインを発表
株式会社Sales Crowd(本社:東京都品川区、代表取締役:水畑 裕貴、以下:当社)は、公式ホームページのリニューアルならびに新ロゴデザインを本日2024年6月13日(木)に発表します。今回のリニューアルは、お客様が求める情報をより早く簡単に探すことができるようシンプルかつ洗練されたデザインに、そしてスマートフォンやタブレット端末からの閲覧も最適化しました。
新ホームページ:https://www.aidma-hd.jp/sales/sales-crowd/
株式会社Sales Crowdとは
企業を取り巻く環境は、人口減少、技術革新(DX、AI、Web3.0)、市場競争の激化など、目まぐるしく変化しています。このような時代において、企業が生き残るためには、単なる成長ではなく、非連続な成長を遂げる必要があります。
当社は、『すべての企業の「非連続な成長」に貢献する』を経営理念として掲げ、営業に必要な機能をすべて詰め込んだSaaS型営業DXツールを提供。顧客情報管理、営業活動の可視化、分析、マネジメントなど、営業活動に必要なあらゆる機能を備えています。
営業・経営活動における属人化の脱却、営業効率の向上、生産性の向上など、従業員の負担を減らしながら、企業経営に必要なリソースやノウハウの提供を通して企業の成長に貢献してまいります。
ロゴリニューアルについて
新ロゴデザインは、「先進性」「革新性」「イノベーティブ」をイメージし、深みのある紫は「知性と高貴さ」、鮮やかな青は「未来と可能性」を表しています。当社が常に新しい価値を創造し続け、新たなステージに進むという意味を込めました。
株式会社Sales Crowd 代表取締役 水畑 裕貴について
大手通信代理店にてソフトバンク事業部の発足に参画。年商100億円達成の組織を立ち上げる。個人・店舗・事業部等の各セクションで年間最優秀賞を数々受賞、ソフトバンク13,000人中の1位を2度獲得。
株式会社アイドマ・ホールディングスでは、セールス・ソリューション事業部の発足および売上拡大に寄与。新規事業680社以上のコンサル実績を持つ。年間MVPは3年連続4度、四半期MVPは10度連続して受賞。株式会社コミクス社主催の2023年セールステックサミットでは3つのベストプレゼン賞を受賞。
2023年10月、株式会社Sales Crowd代表取締役に就任。